温度計がつきましたヽ(゚∀゚)

こんにちは☆温土スタッフの唐木です。

温土の入口に「温度計」を設置しましたヽ(゚∀゚)

温土と温度・・・
店名をスタッフで考案していた最中には「温土」という名の由来に、「温度」(ややこしくなってきちゃった (。・x・))
は盛り込んでいなかったのですが・・・
あまりにも多くの皆様に、「温土」は多治見市の暑さの「温度」と関連してつけたのですか?
とのご質問が多く・・・・

う~ん・・・・・
う~ん・・・・・
温度計つけちゃおう・・


なかなか名前の由来って思い入れがあるだけに「じゃあ・・・」とは
変更出来ないものなんです・・

が・・・
が・・・

温度計つけちゃいました(^^)

今何度かな?と気にして見ていただけると、
「うながっぱ氷」が食べたくなったりして・・・(笑)

カフェ温土まで、涼みがてら遊びにきてくださいね☆
  
                        karaki

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 温度計がつきましたヽ(゚∀゚) Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 温度計がつきましたヽ(゚∀゚) Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク