今朝採れたてのお野菜がとどきました!

温土展もいつのまにやら後半戦に入っていますね。
さて、今日は土曜日!恒例の今朝採れたてのお野菜がこちらクラフトショップNAGASE2号館にとどいております。
とまと、きゅうり、ピーマン、すくなかぼちゃ、南瓜、長ネギ、じゃがいも、茄子が入荷しています。
じゃがいもはきたあかりとシャドークイーンの2種類があります。
シャドークイーンとは紫色のじゃがいもです。
食欲の落ちがちなこの時期、カラフルなお野菜で食欲アップにいかがでしょうか?

是非お出かけください。
今日は銀座商店街で銀ぶら市が開催中です。こちらも併せてどうぞ。

クラフトショップNAGASE2号館の地図はこちら

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 今朝採れたてのお野菜がとどきました! Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 今朝採れたてのお野菜がとどきました! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク