コーヒーワークショップの様子です

こんにちは♪

 

本日からハロウィンランチプレートを4日間お出しします!

どんなメニューかはお楽しみ♪

一見ぎょっとするようなおかずが並びます(笑)

しかーし!味はいつも通りお野菜たくさんの美味しいごはんです!

是非ご来店くださいね。

 

さてさて。

昨日の「コーヒーを丁寧に淹れる ワークショップ」に

ご参加いただきましてありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

少しですが、写真でご報告。

 

最初にコーヒーの知識を学んでいただきました。ふむふむ。

コーヒー・デザート担当の高井です。真面目風w

近くで淹れる所をみていただきました。

実際にトライ!

デザートとコーヒーをゆっくり楽しんでいただきました。

その後、じゃんけんをしてお土産をお持ち帰り♪

みなさん、お気に入りのマグカップは当たりましたか〜?

またコーヒーの講座は企画したいと思っていますので、是非ぜひご参加くださいね♪

 

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - コーヒーワークショップの様子です Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - コーヒーワークショップの様子です Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク