ギフトセットご用意しました♪

こんにちは!

今週は週末まで寒い日が続くみたいですね。

12月もあっという間に終わりそうな気配…

クリスマスのプレゼントのご準備はいかがですか~?

今回温土でも愛用していて、人気の作家さんのマグカップを

ギフト用にいい香りのアップルティーとセットにしました♪

ラッピングもクリスマス仕様です★

たっぷり飲める大きさのマグは、どなたでも喜ばれると思います。

温かみのある、3種類の手作りマグカップ。

ぜひご来店時にご覧くださいね♪

陶芸教室のイベントで作ったオーナメントも焼けました♪

たくさん並んでると、よりかわいいですね!

楽しいクリスマスになりますよーに★

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ギフトセットご用意しました♪ Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ギフトセットご用意しました♪ Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク