2月のおすすめメニュー!

こんばんは!

明日から2月。ということで新メニューを作成し、ラミネートして

各テーブルに置く作業をしてました!

ランチメニューはいつも黒板に描くので、写真付きのメニューは新鮮♪

そしてこちらが2月から新しくお目見えのランチメニュー&カフェメニューです!

「土なべスウプとおにぎり定食」¥1200

1日限定5食のメニュー。

毎月テーマを決めて土なべスウプをご用意します。

2月は「冷えとり」。

体を温める食材をたっぷり使って作ったスウプはじんわり心から温まります!

最後におにぎりをスウプに混ぜて食べるのもおススメですよ〜

そして!

チョコレートフェアのデザート★

温土特製チョコレートパフェ ¥700

スパイシーショコラショー ¥650

ショウガショコラ ¥400

どれも濃厚なチョコレートが自慢のメニュー★

お客さんとして明日食べにいっちゃおっかな〜!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2月のおすすめメニュー! Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2月のおすすめメニュー! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク