4月の予定表ができました。

4ph1
    
4月の予定表ができました。
来月は、おそらく多治見に人が一番集まるであろう…
「陶器まつり」が4月7日(土)&8日(日)に開催されます。
   
カフェ温土のあるながせ商店街では同日に
「クラフトフェア」が開催!
全国からクラフトマンが集結します。
どれもぬくもりのある素敵な作品ばかり。
ぜひ作家さんとお話しながら、お気に入りを見つけにいらして下さいね。
ながせ商店街から、陶器祭りの会場オリベストリートへは歩いてもスグです!

陶器を買う前に、そして買った後もお立ち寄りできますよ〜♪
    
4hp2
   
   
そして来月も
YONDAY BOOKピクニックがOpenします♪
コーヒー飲んで、本読んで、楽しいひとときをお過ごし頂けるイベントです。
4月は22日(日)に開催!
ぜひお楽しみに♪

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 4月の予定表ができました。 Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 4月の予定表ができました。 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク