8月の予定表ができました。

夏休みに入ったと思ったら毎日、暑い日が続いております。。
みなさま体調は崩されていませんか?
   
8月の予定表ができあがりました。
    
18.8hp1
   
    
8月は
まず3日と6日に「だし」workshopが開講されます!!
前回も人気だった講座の第二弾です。今回のメイン食材は”にぼし”
しかも…ブランドにぼしの『伊吹いりこ』です!
くさみが少なく、そのまま食べられる美味しいにぼしなんだとか!スタッフの私も楽しみな講座です♪
  
予約受付中ですので、カフェ温土 ( 0572-51-1350 )までお気軽にお電話下さいませ。

*今回はお子さまもご一緒OK!の講座です。
 夏休みのお子さまと楽しくて美味しいworkshopに参加しませんか?
ご応募お待ちしております。
    
    
18.8hp2
  
   
暑い日がまだまだ続きそうですので
みなさまどうか、お風邪など召されませんように。
    
温土のごはんを食べれば夏バテ、夏風邪知らずですよー!
冷やっこいデザートもたくさん作ってお待ちしております。
     
*カフェ温土

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 8月の予定表ができました。 Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 8月の予定表ができました。 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク