9月の予定表ができました

涼しくなってきた!
今年は秋が来るのが早いぞー!とスタッフみんなで喜んだのもつかの間。。
台風とともにその期待は去ってゆきました。
  
まだじめっと暑い日が続く多治見ですが
もう少ししたら9月。
暦では秋ですね。
   

18.9hp1
   
ということで、秋=黄色で9月はイチョウの木のイメージ。
多治見にも永保寺の大イチョウなるとっても大きな銀杏の木があるんですよ。
見頃はまだまだ先ですが(11月くらいかしら)、葉っぱが黄色く色づいた時期にぜひ見に行ってみて下さい♪
   
18.9hp2
   
そして9月1日のコンサートがもうすぐ開演です!
まだお席の方、ゆとりがありますのでご興味のある方は
カフェ温土まで( 0572-51-1350 ) お電話してみて下さいませ。
フルート、ピアノ、ホルンの楽器の生演奏が聞けるとっても贅沢なひとときですよ♪ 

そしてそして
多治見のまちなか情報誌A2の秋号の発刊や、まちゼミの開講などなど
9月も見逃せないコトがたくさんありますよー!
   
予定表の内容で気になるイベント、情報等がありましたら温土のスタッフまで
お気軽にお声かけくださいね。
   
   
*うつわとごはん カフェ温土

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 9月の予定表ができました Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 9月の予定表ができました Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク