東日本大地震復興陶展 4月1日(金)~4月10日(日)

この度の東日本大地震における復興支援として、
多治見の陶芸作家さんと復興支援のための展示会を
温土内にて開催させていただくことになりました。

会期:4月1日(金)~4月10日(日)
会場:カフェ温土内陶芸工房

売り上げの全額を多治見市を通して赤十字に募金致します。

作品をご提供して下さる方、
購入して下さる方、
そして展示を見て下さる方皆さんが、
震災について何もできない…と思い悩むのではなく、
何か自分でも出来るはず!と希望を持って下さるような展示を目指します。

真摯な気持ちが芯にあるなら、
朗らかな、明るい気持ちでの支援の方が
前向きに物事進められるのではないかと思っています。

急なお声かけにもかかわらず、
沢山の作家さんが参加して下さることになり、
現在18名の方からお返事を頂いているところです。

参加して下さる作家さんの情報等、
随時ツイッターにも載せていきますので、
合わせてご覧ください

少しでも多くの方に見ていただきたいと思っています。
皆様のお越しを参加者一同お待ちしております!

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 東日本大地震復興陶展 4月1日(金)~4月10日(日) Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 東日本大地震復興陶展 4月1日(金)~4月10日(日) Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

温土でモーニング♪

3月23日(水)の朝8時から、

温土で初モーニングやっちゃいます!!

すべてのお飲み物に、自家製のあんドーナツがつきます!
あんドーナツを愛してやまない温土スタッフが、
火傷しながら練り上げた自家製あんと思いが詰まってます~

+100円メニューでは、
ランチで人気の温土旬カレーとトースト、サラダのセットもご用意します
お昼はなかなか…という方はこの機会に是非おすすめです!

お店は水曜日が定休日なのですが、
いつもお世話になっているながせ商店街の方々も水曜日はお休みのところが多く、
前々から水曜日、そして朝から開いてたらなぁ~とのご意見を耳にしていたこともあり
ならば水曜に朝から開けてみよう!と単純に張り切ってみました。

ちなみにこの日はランチまでの営業(L.O14:30―close15:30)とさせていただきます。

朝の温土をぜひ味わいに来て下さい!
みなさんの一日の気持ちいいスタートになるよう、
スタッフ一同どきどきしながらお待ちしております!

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 温土でモーニング♪ Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 温土でモーニング♪ Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク