1月の予定表ができました。

カフェ温土です。

大変お久しぶりな更新となってしまいました。。

気がつけばもう師走も後半。温土のお待ちかねクリスマスランチも明日と明後日が開催となり

あれよあれよと年末のお休みに突入してしまいそう…

みなさま、大掃除は終わりました?年賀状の準備はしました?そして温土の食べ納めはできましたか?

 

今年のカフェ温土は12月24日(火)までの営業となります。

クリスマス前!!早いー!!かもしれませんが、その代わりに年始は1月3日(木)からのはじまります!

初詣に行って、親戚のお家に挨拶に行ってお年玉もらって(配って)

さてさて、ひと段落な3日はカフェ温土でゆっくりランチしましょ♪

1月は人気の「いろいろお豆のぜんざい」が登場です。ほこほこポクポクするお豆が美味しいぜんざい。

ぜひお召し上がりください♪

 

喫茶わにのあるヒラクビルは1月もイベントたくさんです。

ヒラクビルは4日からの営業です。お間違えのないようご注意くださいね。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 1月の予定表ができました。 Googleブックマークに追加 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 1月の予定表ができました。 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク